▼女装の仕方★初級★
サロンTOPページ Topics
ベースメイク アイメイク 口紅 チーク
ハイライト&シャドウ スキンケア 髪型 衣装&靴 アクセサリー ネイル その他
衣装&靴

衣装や靴の身に着け方や選び方についてのご説明です。
▼衣装&靴
1.ストッキングのはき方 2.靴選びのコツ
3.ブラジャーのアンダーバスト位置

1.ストッキングのはき方

足を綺麗に見せるためにストッキングをはきましょう。また、ミニスカートを
はいた際に、素足だととても寒いものです。薄いストッキングでも一枚はいた
だけで暖かくなります。スカートをはく機会の無い男性の場合、冷えておなか
を壊してしまう方もいらっしゃいます。

ストッキングはとてもやぶれやすいものです。手が荒れている場合はハンドク
リームを塗ったり、爪を切るなどしてから扱いましょう。

ストッキングははき方によって短くなってしまったり、ねじれたりすることが
あります。ぴったり気持ちよくはくために、次のような順序でおはきください。

0 1.商品のウエストからつま先まで両手でたくしもってから、つま先とかかとを
 ぴったりとあわせます。
2.ひざまで十分引っ張りながら、交互にゆっくりと引き上げます。
3.ひざから太ももま、股部へと十分引っ張りながら交互に引き上げます。
4.ウエストまで引き上げます。おへその上まで十分引き上げましょう。

■ポイント■
股部に空間が出来ている場合は、ストッキングが十分引っ張られていない証拠です。
足首から少しずつ引き上げながら太ももまでたくし上げ、ウエストに引き上げます。
空間があると、歩いている際にすり下がることがございます。